日曜日, 12月 16, 2007

芦屋新人戦リーグ最終戦 対朝日が丘チャレンジャーズ

本日(12月16日)は新人戦リーグ最終戦、朝日が丘チャレンジャーズ戦が川西グランドで行われました。

結果は、20対4で勝利、これでリーグ戦績を4勝3敗とし、なんとか勝ち越しで終わることが出来ました。
(本日の試合結果詳細はスコアボードのページへ)
はじめはこのチームでまともに試合が出来るんだろうか?という不安もありましたが終わってみると、最終順位は同率3位となかなかみんなよく頑張っていい結果が残せたと思います。

最終結果

1位 潮見スターズ         7勝
2位 芦屋ベアーズ         6勝1敗
3位 芦屋トライアルズ       4勝3敗
 〃 大東浜イーグルス        〃
 〃 宮川フェニックス         〃
6位 朝日が丘チャレンジャーズ  1勝6敗
 〃 浜風スターズ           〃
 〃 芦屋ファイターズ         〃 

(リーグ戦勝敗表はトライアルズ07戦績のページへ)

さあ、来年からはいくつかこの芦屋のトーナメント戦がはじまります。今の6年生チームは一つ勝って県大会に行ってます。
今年も最低一つ、欲をいえばもう一つぐらい勝って上の大会へ行くことを目指して頑張っていきましょう!

 最後になりましたが選手諸君、スタッフの皆さん、父兄のみなさん、どうもお疲れ様でした。

1 件のコメント:

12:27 午前 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

新人戦リーグ戦お疲れ様でした。選手諸君は、今大会中に大きく成長できたのではないかと思います。成績も現状からすれば、立派だったと思います。同率3位の3チームは実力均衡ではありますが、トライアルズが頭ひとつリードしていると思います。上位2チームとは力の差があるのも事実ですが、決して超えられない壁でもないと実感しています。来年は1回くらい全勝優勝して欲しいなぁ。
目標に向けて、更なる練習の充実と選手個々のスキルアップにつながる指導を我々が構築していかねばと考えます。また、他地区の強豪チームとの練習試合も必要ではないかと思います。まぁ、いづれにしても今年1年、あっと言う間でしたが、本当に お疲れ様でした。byユウマパパ

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム