日曜日, 12月 02, 2007

第22回高砂支部長旗争奪戦大会

12月2日、高砂市にて高砂市部長旗争奪戦大会が開催されました。
トライアルズは朝6:30、精道小学校を出発。高砂市向島グランドでの開会式に参加

開会式の後、11:50より、神戸の強豪、岩岡サニーズと対戦しました。

試合は接戦となりあと一歩というところまで追い詰めましたが
2:3
で惜敗でした。
(最後に出てきたバッテリーはすごかったな)

朝早くから代表はじめスタッフの皆様、選手、父兄はお疲れ様でした。

1 件のコメント:

5:31 午後 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

皆さん、早朝からご苦労様でした。試合結果は接戦だったけど、相手には絶対に負けない自信というか、勝つことを前提に試合を進めている不気味さがありました。現実に先発メンバーは多分、控え選手ばかりで試合展開で順々に主力選手が登場という、相手にとって、調整試合の感覚があったのは否めません。但し、その隙をついて、勝つチャンスはあっただけに、惜しかったと思います。最後
に出てきた強力バッテリーとバントは すべて3塁線に平行に転がす技術は驚異的でした。あれだけの相手なんで、コールド負けでコテンパンにやられてもいいから、力の差を肌で感じて欲しかったくらいです。でも、野球やっているのは同じ歳の子供です。我々、スタッフの力で一歩で近づける様、頑張りましょう!by頑張れ星野ジャパンユウマパパ

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム